るーるーのススメ

私なりの考えや、オススメなものを紹介していきます!

まずはご挨拶を・・

はじめまして、るーるーです!

このたびブログを新規開設し情報を発信していきますぞ(*'ω'*)

 

主に扱っていく内容は日常の大したことないことだったり、オススメの商品だったり

いろいろと書いていきたいなとは思っているんだけども・・・

 

特に取り上げていきたいのが『結婚』について!!

 

たまたまここに足を踏み入れたあなた!

 

ご結婚はされていますか?独り身ですか?

 

私は今年の秋に結婚予定なんですが、昨年の今頃は彼女すらいませんでした・・・orz

 

いやまぁ過去に付き合ったことくらいはあるんですよ??(´◉ ⊖ ◉)

 

いろいろと心境の変化があったために出会いを求め行動をし

運命的な出会いを果たし、交際を経て・・・

 

今は婚約者と共に生活をしています\\\└('ω')┘///

 

 

 

おっと舞い上がってしまいましたネ・・・

 

ともあれ、このブログでは結婚することの楽しさや、そこに至るまでの私なりの

アドバイスなども載せていきたいなと思います!

 

実際出会いというのも私はお見合いでしたので、やる前にめちゃくちゃブログだったり

マニュアルの書かれたサイトを読みまくりました・・・

 

今度は私が世の迷える婚活者たちを応援したいなと!

 

さらに私のように同棲していたり、新婚生活を送っている人々にも

『あっ!うちと同じじゃ~ん!』みたいに共感してもらえると嬉しいかなと!

 

というわけで不定期ではありますが少しずつ更新していきたいと思いますので

よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و