るーるーのススメ

私なりの考えや、オススメなものを紹介していきます!

そろそろ父の日

コンバンハ!るーるーですლ(╹◡╹ლ)

 

今朝も昨日と同じ朝食を用意してしまった

レパートリーどうにかならないものだろうか

オススメな簡単朝食あったら教えてくださいお願いしますなんでもはしません

 

というわけで、先月の母の日に続き父の日が近づいてまいりました!

 

母の日は毎年なにかしら贈ってはいたんですが、父の日はあまり送った記憶が・・・

しかし今年からは実家を出ているわけで、いろいろと支援もしてもらっています

感謝の気持ちを伝えることも大事になってくることでしょう

 

母の日はカーネーションプリザーブドフラワーなどお花を贈ることが多かったですが

父にはなにを贈ればいいんでしょうね

いまいちピンと来ない(´゚д゚`)

 

私の父は酒は飲まない、たばこは吸わない、おしゃれはしない(笑)なので

贈るものに困ります

 

そこで

 

 特集が組まれてますぞ!こういうのほんと助かります

 

覗いてみるとやはりお酒関連が多い('ω')

スイーツという手もありといえば・・・ないかなぁ

甚平なんかは毎年定番のアイテムなんでしょうか、どこでも見かけますね

実際各ご家庭のお父さんが着ているのかは不明ですが(;^ω^)

 

最近暑くなってきていますのでウナギの蒲焼きセットなんてのもいいかもしれないな~

 

妻ともそろそろ相談して決めていかねば!

 

ではでは!